絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 第1話 ネタバレ

セレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース

最新美容情報

第2話 7月12日(月) 21:00~

八王子の事件後、警視庁内で大きな人事異動があり、桜木泉(上戸彩)長嶋秀夫(北大路欣也)
 
の異動と共に"警視庁特殊犯罪捜査対策室"に異動になった。
 
白石晋太郎(中原丈雄)も一緒に特殊捜査班に、高峰涼子(山口紗弥加)は犯罪行動分析係になる。
 
ある朝、泉はメモをとりながら通勤中の1人の男の様子を探っていた。
 
同じ頃、テレビでは市民団体の代表者・朝倉千佳子(戸 田菜穂)が企業の不祥事によって
 
多発している死亡事故に対して批判の声をあげていた。
 
男がとあるオフィスビルの一室に到着すると泉も中に入り、
 
直後にやっ てきた瀧河信次郎(桐谷健太)に、つけてきた男であり同僚の磯村亮平
 
(小林高鹿)の朝の行動を報告する。部屋は特殊犯罪捜査対策室で、
 
尾行は瀧河から泉に出された追跡監視の課題だったが、
 
瀧河は泉の観察の甘さとメモを取るクセを直すように指摘。情報分析班では、
 
慣れないパソコン操作に四苦八苦する係長の倉田工(杉本哲太)
 
大森紗英(北川弘美)竹林匠(木村了)が苦笑いでみつめる。
 
捜査班に半年で13名が死亡している企業の不祥事の死亡事故を調べるように指示が出る。
 
企業恐喝を疑う捜査班。そして数人 の被害者遺族から、事故の前に被害者が不審な男
 
(田中幸太朗)と話していたという目撃証言があり、防犯カメラの映像を分析した結果、
 
その男が同一人物であ ることや男の生活圏内が判明した。
 
男を探して捜査員たちが様々な扮装をして街に散る。やがて男を発見するが身元確認のため
 
そのまま尾行することに。尾行中、男の近くでひったくりが起こり、
 
犯人をつかまえようとする泉だが瀧河は動くなという。納得のいかない泉は…。

捜査の結果、男は介護士の飯野正也と判明。飯野と同棲中の女性・藤井香織(前田亜季)の
 
存在がわかると、泉に身分を隠して香織と接触するように命令がくだる。
 
また、事故が起こる前から千佳子が代表の市民団体が商品の危険性について、
 
抗議をしていたこともわかる。
 
 
Cast
 
桜木 泉  …  上戸 彩
 
瀧河信次郎 … 桐谷健太
 
高峰涼子  … 山口紗弥加
 
深沢ユウキ … 丸山智己
 
大森紗英 … 北川弘美
 
竹林 匠 … 木村 了
 
白石晋太郎 … 中原丈雄
 
倉田 工 … 杉本哲太
 
長嶋秀夫 … 北大路欣也
 
こうちゃんのブログシリーズ
こうちゃんのダイエットQ&A

究極の酵素パウダー!!
熟成酵素エンザイム&コラーゲンパウダー

産後体系を戻したい!
アドールスクイーズジェル/山本優希プロデュース☆

この時期、気になるムダ毛に!おかりえプロデュース!!
ブラッシュアップシークレット キャンバスリムーバー/除毛クリーム

毎日飲むコーヒーをこれに替えるだけで・・・!?
東京プレミアムカフェ ダスト

人気ブログランキングへ

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。