ドン・キホーテ 松田翔太 第2話 予告 ネタバレ

セレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース

最新美容情報

第2話 予告

中身が入れ替わったままの城田(松田翔太)と鯖島仁(高橋克実)は、

しかたなくお互いのふりを続けることになる。

しぶしぶ児童相談所に出社した城田に、水盛ミネコ(小林聡美)が

新しい案件を持ってきた。

14歳の少年・亮介(藤原薫)が1年前から引きこもっているという。

城田が恭子(紺野まひる)と亮介の家に行くと、相談者である母親の由美

(村岡希美)がオロオロと待っていた。

亮介は昨年中学受験に失敗してから、部屋に鍵をかけて閉じこもり、

誰とも口もきかなくなってしまったという。

引きこもりには慎重に段階を踏んだ対応が必要……と言われているそばから、

城田はやすやすと亮介の部屋に入り込む。

しかし相談に乗るわけでもなく、寝転がって漫画を読むだけ。そんな城田に、亮介も呆れていた。

いっぽうの鯖島はピンチに陥っていた。

組の若い衆が鰺沢組に因縁をつけられ、つい先に手を出してしまったのだ。

鯖島は若頭の兵藤(松重豊)から組員のヤス(山根和馬)が鰺沢組に拉致されたと聞かされ、

成り行きで相手の組に「かちこみ」(=殴りこみ)に行くことになってしまう。

そのころ城田の態度に我慢ならなくなった亮介が、ついにキレて―――。

Cast

  • 松田 翔太
  • 高橋 克実
  • 成海 璃子
  • 松重 豊
  • 三宅 弘城
  • 市川実和子
  • 紺野まひる
  • 渡辺 憲吉
  • 田村 愛
  • 山根 和馬
  • 河北麻友子
  • 青木 健
  • 上田 眞央
  • 内田 有紀
  • 小林 聡美
こうちゃんのブログシリーズ
こうちゃんのダイエットQ&A

究極の酵素パウダー!!
熟成酵素エンザイム&コラーゲンパウダー

産後体系を戻したい!
アドールスクイーズジェル/山本優希プロデュース☆

この時期、気になるムダ毛に!おかりえプロデュース!!
ブラッシュアップシークレット キャンバスリムーバー/除毛クリーム

毎日飲むコーヒーをこれに替えるだけで・・・!?
東京プレミアムカフェ ダスト

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。