ろくでなしblues ドラマ 第2話 予告 ネタバレ

セレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース

最新美容情報

第2話 7月11日(月) よる11:58~

帝拳高校3年ボクシング部主将・畑中。

同じ学校の輪島とボクシング部副主将・浜田の乱闘さわぎの際、

ボクシング部存続のため、 責任をとって停学になっていた。

太尊はマジメな生徒をからむ不良たちに向けてケンカをふっかけようとしたが、

ロードワーク中の畑中が不良たちを沈静させてしまう。

その様子を近くで見ていた太尊は自分の強さを確かめてみたくて

勝負を挑むが畑中は相手にしない。

ある日停学が終わって学校に戻ってきた畑中。

ボクシング部の存続よりも輪島とまだやりあっている浜田にボクシングをするように勧めるが、

浜田は従わない。

むしろ次に問題起こせば退学になってしまう畑中を落とし入れようと、

太尊に仕向けて乱闘さわぎを起こさせようとするが・・・!?

Cast

前田太尊=青柳翔、

七瀬千秋=大政絢

今井和美=北原里英(AKB48)、

山下勝嗣=小澤雄太

沢村米示=白濱亜嵐、

畑中優太郎=春川恭亮

島袋大=秋山真太郎、

浅野洋子=原史奈

前田富士雄=KENCHI(EXILE)、

井岡先生=MATSU(EXILE)

こうちゃんのブログシリーズ
こうちゃんのダイエットQ&A

究極の酵素パウダー!!
熟成酵素エンザイム&コラーゲンパウダー

産後体系を戻したい!
アドールスクイーズジェル/山本優希プロデュース☆

この時期、気になるムダ毛に!おかりえプロデュース!!
ブラッシュアップシークレット キャンバスリムーバー/除毛クリーム

毎日飲むコーヒーをこれに替えるだけで・・・!?
東京プレミアムカフェ ダスト

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。