全開ガール主題歌 ELT 新垣結衣 錦戸亮

セレブ アメリカでNO.1 クレンズダイエットジュース

最新美容情報

全開ガール』の主題歌が、Every Little Thing(以下、ELT)

の「アイガアル」に決定しました。

1997年のデビュー以来、数々のタイアップを担当してきたELTのおふたりですが、

意外にも月9を担当するのは初めてのこと。

今年、デビュー15周年を迎える記念すべきタイミングということもあり、ELTらしさ全開の、

かなりの意欲作になって いるといいます。

気になる曲調については、夏らしくさわやかなポップチューンとの情報が。

一体、どんな曲なのか、詳しくは、

7月11日(月)夜9時からの『全開ガール』初回放送をチェックしてくださいね!

「アイガアル」は、8月1日(月)より配信予定、8月24日(水)にはCDとしてのリリースが決定しています。

こうちゃんのブログシリーズ
こうちゃんのダイエットQ&A

究極の酵素パウダー!!
熟成酵素エンザイム&コラーゲンパウダー

産後体系を戻したい!
アドールスクイーズジェル/山本優希プロデュース☆

この時期、気になるムダ毛に!おかりえプロデュース!!
ブラッシュアップシークレット キャンバスリムーバー/除毛クリーム

毎日飲むコーヒーをこれに替えるだけで・・・!?
東京プレミアムカフェ ダスト

人気ブログランキングへ

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。