花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011 前田敦子 バースデーパーティ!

売れに売れた、あの洗剤エンブリーがリニューアルして新登場!芸能人がお忍びで通う高級ホテルの極秘洗剤!

最新美容情報

20歳のバースデイをイケメンたちが祝福!!

初回オンエア日と同じ7月10日(日)に20歳の誕生日を迎えた前田敦子さん

チーム『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』では、前日の9日(土)、

ロケ先でサプライズのバースデー祝いを行いました。

ロケの合間、いきなりケーキが運ばれてくると驚いたようすの前田さん。

イケメン共演陣たちからの「敦子! 敦子!」というコールのなか、20本のろうそくを吹き消すと、

「ありがとうございます!」とニッコリ。

「20歳になった感想は?」と尋ねられた前田さんは、「明日ハタチになるんですが、

それと同時に明日からみんなと一緒に 頑張っている『花ざかりの君たちへ』も始まり、

本当に幸せな20歳が迎えられました。

いいスタートが切れて、10代最後にこの作品に携われて、うれしく思 います。

最後までよろしくお願いします!」とステキな笑顔で答えてくれました。

そんな前田さんの20歳の抱負は「お酒に挑戦」&「周りに甘えたりせず、

自立した大人の女性になりたい」とのこと。

お祝 いのあとは、スタッフからドラマの桜咲学園、桃郷学院、聖ブロッサム女学院の

地図で作った台本カバーをプレゼント。

これは、ドラマの現場で前田さんがその地図を気に入っていたのでスタッフが特製したものでした。

前田さん、お誕生日おめでとうございます!!

Cast

芦屋瑞稀
前田敦子
佐野 泉
中村 蒼
中津秀一
三浦翔平
難波 南
桐山 漣
関目京悟
山田親太朗
萱島大樹
柳下 大
中央千里
西井幸人
野江伸二
鈴木勝大
天王寺恵
満島真之介
姫島正夫
徳山秀典
神楽坂真言
佐藤祐基
こうちゃんのブログシリーズ
こうちゃんのダイエットQ&A

究極の酵素パウダー!!
熟成酵素エンザイム&コラーゲンパウダー

産後体系を戻したい!
アドールスクイーズジェル/山本優希プロデュース☆

この時期、気になるムダ毛に!おかりえプロデュース!!
ブラッシュアップシークレット キャンバスリムーバー/除毛クリーム

毎日飲むコーヒーをこれに替えるだけで・・・!?
東京プレミアムカフェ ダスト

人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログへブログランキングbnr02.gif

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。