ドン・キホーテ ドラマ 松田翔太 第7話 予告 ネタバレ

 

第7話 予告

総長の鰯原(鈴々舎馬風)が病に倒れた。
鯖島(高橋克実)は「もってあと3日」という
医師と看護師の会話を聞いてしまう。

それを聞いた城田(松田翔太)は冷静に
「絶対に総長に知られるな」といい、
最後まで総長を見守ろうと決意を固める。
そして平静を装い、鰯原の「孫のヨーコに会いたい」という
願いを叶えようと奔走する。
だが手元には4歳のヨーコの写真しかなく、
14歳になっている本人を見つけるのは至難の業だった。

そのころ児相に14歳の里奈(杉咲 花)が補導されてきた。
里奈は深夜の繁華街をふらつき、
家に帰らず友人の家を泊まり歩く、いわゆる「プチ家出」をしていた。

そんな里奈を見た城田に、ある考えが浮かんだ――。

Cast

  • 松田 翔太
  • 高橋 克実
  • 成海 璃子
  • 松重 豊
  • 三宅 弘城
  • 市川実和子
  • 紺野まひる
  • 渡辺 憲吉
  • 田村 愛
  • 山根 和馬
  • 河北麻友子
  • 青木 健
  • 上田 眞央
  • 内田 有紀
  • 小林 聡美

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。