ドラマ 桜蘭高校ホスト部 第6話 予告 あらすじ 川口春奈 山本裕典

 

第6話 8月26日(金) 0:20~

ホスト部の双子の兄弟、光(高木心平)と馨(高木万平)は部内一の快楽主義人間。暇を持て余した2人は「家に遊びに行ってもいい?」と言ってハルヒ(川口春奈)を困らせてみたり、日光が苦手な猫澤先輩(竜星涼)を懐中電灯で照らすいたずらをして楽しんでいた。
そんな折始めた『どっちが光くんでしょうかゲーム』で女性客たちは盛り上がるが、クルクル入れ替わる2人を見分けられない。不思議なことにハルヒは光と馨 をピタリと言い当てるのだが、その秘訣を聞かれ何気なく言った一言から壮絶な兄弟ゲンカが勃発!争いは日を追う毎にエスカレートするのだった。

(写真)

とある日、モリ先輩(中村昌也)が『馨へ 果たし状』と書かれた手紙を拾う。武器を持って対峙する光と馨。環(山本裕典)たちは2人を止めようと、部室を飛び出し猛スピードで駆けつけるのだが…。

環は中等部時代、他人に見分けてもらえずに傷つき、それを怖れわざと間違われるようにさえしていたひねくれた2人との最初の出会いを思い出していた。

「楽しいゲームをしよう」。

光と馨がホスト部に入部することになったきっかけとは…。
 
CAST
藤岡ハルヒ
川口春奈
須王 環
山本裕典
猫澤 梅人
竜星涼
銛之塚 崇
中村昌也
埴之塚 光邦
千葉雄大
常陸院 光
高木心平
常陸院 馨
高木万平 
鳳 鏡夜
大東俊介
東條千春
小川ももえ
西條夏樹
広村美つ美
南條秋奈
東 亜優
倉賀野百華
清野菜名
桜塚希美子
nicola
ほか

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

べっ、べつに

照れ屋さん・・・なのね。(*´ω`)ω http://gffz.biz/index.html
by べっ、べつに (2011-11-07 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。