ドン・キホーテ ドラマ 松田翔太 第8話 予告 ネタバレ

 

第8話 予告

中学校で講演をした城田(松田翔太)は、
2年の担任・貴子(宮田早苗)から不登校をしている生徒・圭太(伊藤凌)の相談を受ける。
偶然にも彼女はなんと小学校の同級生であった。
貴子に昔の借りがある城田は、圭太の不登校を自分が解決しようと奮起する。

そのころ鯖島(高橋克実)はいつも行くペットショップの店員・友子(平田薫)にトキメキを感じていた。
が、告白しようとしても、外見が別人(鯖島)である以上、
どんなに好きな人ができても、気持ちを伝えられない、と鯖島は落ち込む。

そして翌日、圭太が母親に伴われて児童相談所にやってきた。 圭太は2学期になって不登校を始めたという。
口の重い圭太にミネコ(小林聡美)は幸子(成海璃子)をメンタルフレンドとしてつけることにする。
幸子は圭太には好きな子がいるであろうことをすぐに探り当てる。
だが彼女はもうすぐ外国に転校してしまうという。そしてさらに貴子も転勤するらしい。

自分の思いを伝えないまま、彼女たちと別れていいのか? ――圭太、城田、そして鯖島はそれぞれ思い悩む。
そして3人が取った行動とは――?!

Cast

  • 松田 翔太
  • 高橋 克実
  • 成海 璃子
  • 松重 豊
  • 三宅 弘城
  • 市川実和子
  • 紺野まひる
  • 渡辺 憲吉
  • 田村 愛
  • 山根 和馬
  • 河北麻友子
  • 青木 健
  • 上田 眞央
  • 内田 有紀
  • 小林 聡美

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

10万円

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)$ http://m-s.e29.mobi/
by 10万円 (2012-01-08 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。