花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011 前田敦子 第9話 ネタバレ

 

第9話 9月4日(日) 21:00~ 予告

 芦屋瑞稀(前田敦子)は、絶縁状態にあった佐野泉(中村蒼)と彼の父・岳彦(鶴見辰吾)の確執に首を突っ込み、佐野とケンカになってしまう。ひとり涙を流す瑞稀を優しく抱きしめたのは、中津秀一(三浦翔平)だった…。

 桜咲学園の校舎取り壊しまで1週間を切った。難波南(桐山漣)らが集めた署名運動も効力はなく、寮生たちに残された希望は佐野の優勝のみだった。普段は何かと競い合っている第1寮と第3寮も、一致団結して佐野を応援しようと盛り上がる。そんな中、桜咲学園に女子が紛れ込んでいるらしい、という噂がささやかれ始める。 佐野とケンカして以来、他の寮生の部屋に寝泊まりをしていた瑞稀は、佐野の勝利を願って、中央千里(西井幸人)と一緒にお守りを作る。

 一方、中津の元に再びやってきた母・かの子(濱田マリ)は、大阪に戻ってくるよう、改めて息子を説得する。その時、野江伸二(鈴木勝大)桂真史(松島庄汰)が、慌てて飛びこんできた。まだ取り壊しの期限前だというのに校舎が潰されるというのだ。急いで校舎へと向かう瑞稀や中津たち。その矢先、瑞稀の携帯電話に、陸上誌記者の烏丸絹子(東風万智子)から連絡が入った。それは佐野の父が倒れた、という知らせだった…。





Cas

芦屋瑞稀
前田敦子
佐野 泉
中村 蒼
中津秀一
三浦翔平
難波 南
桐山 漣
関目京悟
山田親太朗
萱島大樹
柳下 大
中央千里
西井幸人
野江伸二
鈴木勝大
天王寺恵
満島真之介
姫島正夫
徳山秀典
神楽坂真言
佐藤祐基

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。