ドラマ 桜蘭高校ホスト部 第8話 予告 あらすじ 川口春奈 山本裕典

 

第8話 9月9日(金) 0:20~

ある日のこと、ホスト部が警官コスプレでいつものように戯れていると、そこに一人の小さな女の子がやってくる。唐突に「逆ハーレム!」などと口走り、ホスト部を唖然とさせたその子の名前は猫澤霧美(澤田萌音)。
桜蘭学院幼等部一年の霧美は、実は猫澤先輩(竜星涼)の妹なのだが、突然、環(山本裕典)のことを「おにいちゃま!」と呼び抱きつく。あっけにとられるホスト部一同。

猫澤先輩曰く、霧美は猫澤先輩のことをお兄ちゃんと認めてくれないのだという。
家に飾ってある肖像画に描かれている兄は、光が苦手で、常に黒装束をまといフードで顔を隠している今の猫澤先輩とはほど遠く、肖像画のようにかっこよく王子様のような兄を探し学校を練り歩いていたところ、環を見つけたというわけなのだ。

しかし、そのことを不憫に思うハルヒ(川口春奈)の言葉を聞いた環は、「猫澤兄妹仲良し大作戦」と題し、二人が仲良くできるよう色んな作戦を考える。
果たして、猫澤先輩は無事霧美にお兄ちゃんと認めてもらえるのか…!?

 
CAST
藤岡ハルヒ
川口春奈
須王 環
山本裕典
猫澤 梅人
竜星涼
銛之塚 崇
中村昌也
埴之塚 光邦
千葉雄大
常陸院 光
高木心平
常陸院 馨
高木万平 
鳳 鏡夜
大東俊介
東條千春
小川ももえ
西條夏樹
広村美つ美
南條秋奈
東 亜優
倉賀野百華
清野菜名
桜塚希美子
nicola
ほか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。