ドン・キホーテ ドラマ 松田翔太 第9話 予告 ネタバレ

 

第9話 予告

城田(松田翔太)は父子家庭の父親・清志(宮崎吐夢)の家を訪ねる。
失業した清志は家でゴロゴロし、
12歳の娘・千佳(大橋のぞみ)が幼い弟たちの面倒を見ていた。
千佳は週に2、3日しか学校に行けていないらしい。
しかも清志はギャンブルなどにつぎ込んだらしく、
借金を300万円も抱えていた。
そのころ鯖島(高橋克実)は鰺沢組があくどい方法で、
一般人にまで金を貸していることを知る。
リストのなかには清志の名もあった。

いっぽうの城田は清志の案件よりも、
児童相談所で開催する「お楽しみ会」に興味を惹かれ、
そちらを手伝うことにする。
会の出し物は演劇で、演目は「ドン・キホーテ」。
思い込みだけで突っ走り、風車に勝てない戦いを挑むドン・キホーテ。
しかし最後にはその思いが彼を本物の騎士に変える――。
物語に感銘した城田は、自身が主役をやり、
監督と脚本をやると言い出す。
あきれる幸子(成海璃子)とミネコ(小林聡美)だったが、
城田のやる気に負け、自由にやらせることにする。
そこに千佳と弟たちも劇に参加することになっって―――。

Cast

  • 松田 翔太
  • 高橋 克実
  • 成海 璃子
  • 松重 豊
  • 三宅 弘城
  • 市川実和子
  • 紺野まひる
  • 渡辺 憲吉
  • 田村 愛
  • 山根 和馬
  • 河北麻友子
  • 青木 健
  • 上田 眞央
  • 内田 有紀
  • 小林 聡美

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。